2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今日から 始まりました!

 

9月1日!

今日から 9月が始まりました。

今日から チラシによる イベントの月間が始まりました。

そして、

 

サッカー次男の ”Jユースカップ” 関西予選が 今日から始まりました。

残念ながら チラシ折り込み初日ということで出社し 応援にはいけませんでしたが ものすごい雨雨で 中断もあったようですが 2-0で予選リーグ初日を白星スタートしたようですね。わーい (嬉しい顔)

来週も 私用で行けません!がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔) が 予選リーグは 決勝トーナメンに合わせての戦いぐらいの余裕で ピークを10月初旬に合わせ、3年間の成果を昨年位続いて 見せてもらいましょう!わーい (嬉しい顔)

とにかく 怪我のないように お願いしますよ!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ