2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

走り回った一日と。。。。

 

今日の土曜日は 久しぶりに走り回った一日となりました!あせあせ (飛び散る汗)

 

まず、朝一は 土日指定のK歯科様宅へダッシュ (走り出すさま)

今回は 技工室の改修工事   ほんと いつもお世話になっております。わーい (嬉しい顔)

さて 奥様との打ち合わせをすませた後は 3件 工事完了の確認と請求のご説明にダッシュ (走り出すさま)。 ありがたい事に すべてのお客様から 笑顔で 快い工事完了印を頂きました。

施工スッフを大変褒めていただくという ある意味一番うれしいお言葉も。。。わーい (嬉しい顔)

そして お昼うまい! (顔)

午後からは 見積提出を2件済ませ 再度 K歯科様宅へダッシュ (走り出すさま)。 完了を見届ける予定でしたが 少し工事が長引きっ監督に後を任せると 夕方に 以前 新築工事をさせていただいた T様宅へダッシュ (走り出すさま)

こちらでは 少しのシール材の手直しと床鳴りのご指摘を仰せつかったのですが 床なりは奇妙な感じでして考えてる顔 後日 床下からの支えをすることで 今日のところは。。。。冷や汗 (顔)

ちょうど現場を出るころには K歯科様工事も完了との連絡があり もう一軒 お話に伺って今日は 直帰することと!

なんだか 一週間のまとめを今日一日でやったような。。。。冷や汗 (顔)  ほんと バタバタの一日となりました。

以上 本日の行動報告手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ