2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

お弁当まで!

 

暖かい一日でした!わーい (嬉しい顔)

只今 リフォーム部内では 大阪の桜桜の咲き具合が大変気になっているのです。。。が どうやら今週末あたりが 満開ピークとなっているようですね!考えてる顔  あと1週間。。。。もって!冷や汗 (顔)ってね。

 

さて 今日は 全体ミーテイングの日となっておりまして 議題は ”先日行われたイベントの反省会”!  

これがなくては よりお客様心を動かす内容にはならないと思っておるのですが 数と内容の両立は もうひとランク上の新たな試みがないと厳しいのでしょうかね

設立時の状況下と現在との違いは何か?

いろいろな部分で 各状況での数字と内容を もう一度見つめないといけません考えてる顔。。。ね。

 

ところで ミーテイングの前に 今日は“勉強会”?も開催!

私宅に取り付けたということでではないのですが ”水”の大切さを改めて見直してみました。

日本トリムの還元水を 他種のお水と比較していただき 眼と耳からの情報収集といったところでしょうか!

長時間でのセミナーってことではないのですが お弁当まで用意していただきました。わーい (嬉しい顔)

良く見る目と、 

こんな文字が 弁当のふたに!   

そうなんです! お願いすると 還元水でご飯を炊いて頂けるそうですよ!冷や汗 (顔)うまい! (顔)

私ごとですが 飲用し始めて 約1カ月足らずといったところですが まだ体に変化といえば尿の回数が増えたぐらいしか感じません ただ、飲みやすいのは 当たっておりますね。

もう少し 変化が出れば また、報告させていただきます。手 (パー)

 

ページトップへ