2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

覚えてもらってました。。。

 

いつもの 金曜日!と思っていたんですが 週末土日を過ぎると4月!  そう 今日が 今期最後の平日なんですね~冷や汗 (顔)

慌てて 役所関係への 補助金完了書など提出物の忘れがないか確認しました。。。が 無事 提出物は完送のようで、やれやれ!冷や汗 (顔)

そうなんですよね もう来週は4月がスタートするんですよね~考えてる顔.あっという間の3カ月がすぎ去りました。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日は 午後から姫路方面へ出ていたのですが 突然携帯電話が!

”たつののK冶ですが 台所の壁が濡れていて どうやら水が漏れているようなんです~。。 なんとかなりませんか?”との 緊急要請が。

もう 数年前ですかね 納屋の解体工事などをさせていただいたOB様なんですが “覚えてもらってたんですね~!”

と、言うことで 所要をすませた後 現場へダッシュ (走り出すさま)

ふむふむ。。。  確かに どこかで漏れているようですね!考えてる顔

調査の結果 おそらく給湯配管の水栓根元での漏水のようで 土壁内のため 後日修理することとなりました。

ふと 現場台所の机の上に眼をやると目、 私の名刺が! 

何かのために 置いてくださってたんでしょうね。   ありがたいことですね!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ