2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ばったり!。。。(笑)

 

さて 今日は  ”大松会ゴルフコンペ” に毎年ながら 参加させていただきました。

会場は ”ウエストワンズカントリー倶楽部”  5数組での貸しきりだそうですよ!

実は 今日が今年のゴルフゴルフデビューでして。。。冷や汗 (顔)  まあ、結果は言わずとしれた 散々なものとなってしまいましたがね。わーい (嬉しい顔)

 

今回は 森監督と参加し 高砂の敏腕社長 U橋氏と 地元に密着した工務店の D野氏とご一緒させていただき 楽しいラウンドをさせて頂きました。わーい (嬉しい顔)

 

そして 朝 着替えていると!”あれ!” と一言!

T社の会で大阪の役員をされている N部さんとばったり。。。。。冷や汗 (顔)    なにやら 最近 大松さんとお付き合いを始められたとか! でも 早速のゴルフ参加は やっぱ好きなんですよね~≪笑≫

また 4月の総会で! って 今日は簡単なご挨拶でしたが。。。。。

 

いや~ いろいろとお話が聞けて 有意義な一日となりましたね。  お疲れさまでした!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ