2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

勢いに乗って。。。(笑)

 

さあ~!明日は イベント開催日!

建具部のスタッフが主になっての ”モリ・モリ祭“。 今回は、スタッフ全員で動員活動し、ぜひとも、成功させたい企画ですね。わーい (嬉しい顔)

お天気は なんとかいい晴れようで 期待感が高まります。わーい (嬉しい顔)

 

本日 暗くなる頃 ようやく準備完了!

そして 最後にスタッフ全員で明日の打ち合わせ、

目玉企画の一つ オークションの進め方も。。。。

ご覧の通り! (株式会社モリのフェースブックにも掲載していますよ!わーい (嬉しい顔)

たくさんの方に告知して参りましたが この店長ブログご覧の皆様で お誘いがなかった!とおっしゃる方がいらっしゃれば 明日 叱りに来てくださいね!冷や汗 (顔)

ほんとに たくさんの方の来場をお待ちしております。手 (パー)

 

 

そして 早、次回のお知らせも!

 

この看板も 明日 眼のよく届くところに置いておきま~す!   こちらもヨロシクお願いしますね!手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ