2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

楽しんで頂いているみたいです!

 

今日も 新しい仕事を頂きました。わーい (嬉しい顔)

ようやく このところの見積もり提出物件に動きが出てきており いい流れを感じているんですがね。冷や汗 (顔) 気を引き締めて 対応させていただきますよ!手 (パー)

 

さて 時間が出来れば イベントへの来場をお願いし お客様宅へうかがっているのですが、 今日 うかがったお客様は まるで待ってられたかの如く 玄関先でバッタリ!冷や汗 (顔)

“これやろ!?”って 昨日のチラシを。。。。冷や汗 (顔)   “来るおもてたわ!”って、笑談をしていると “まあ、入り~な!”と

ここは 数年前 牛舎あとをリフォームさせていただいた空間!  うん!目

なんだかいい雰囲気の “連ダコ”が”。。。。 向い面にも、

う~ん。。。!  空間を楽しんで頂いてますよね~わーい (嬉しい顔)。  ”このタコ 時期外れなんやけどな~ どうも気にいって。。!”わーい (嬉しい顔)

まさに こんな風に使っていただきたかった部屋なんで。

ご近所の方もたくさん集まってくださってるとか!  うれしい限りですね。わーい (嬉しい顔)

そして 今日また宿題を!

”この火鉢をとりいれたテーブルほしいんや!”  ”いけるか!?”

わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) もちろんですよ!   2・3日お待ちを 。。。  って どんなもんにしようかな?考えてる顔考えてる顔

古木を探してきましょうか!。。。ね冷や汗 (顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ