2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

気持ちのご挨拶!

 

あいにくのお天気となりましたね!冷や汗 (顔)  まあ、冷たい雨とはならず この時期として良しとしましょうか!わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日はスタッフで手分けして 今週末のイベントの来場依頼に 地元地区を訪問させていただきました。数人からの意見ですが やはり地元の方々! 笑顔での対応と お声掛けをたくさん頂いたとか!わーい (嬉しい顔)

これは 動員の基本中の基本ですが 忘れていたことなのかも知れませんね。考えてる顔

お客様に ”伝えること!”は  書面から そして 笑顔から。。。。

きっと いい結果が出ると願っております!わーい (嬉しい顔)

 

個人的には 休日を利用しての営業活動となりましたが 地元の方には きっちりお声かけをさせていただきました。

が、“スタッフの人が来てくれたよ!” って。。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

“再度のお願いです!”わーい (嬉しい顔)と  念をおしておきましたからね。手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ