2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

まど、解放!(笑)

 

今日の日中は 事務所の窓 解放!晴れ  

いや~ あったかいを通り過ぎてるんじゃ~?冷や汗 (顔)  まだまだ 春風は冷たく、むしろ 今日なんか気持ちいいんですが、これで花粉さえなければね~。。。。わーい (嬉しい顔)

まあ、明日は”彼岸の中日” 昔から寒さも彼岸まで!っていいますもんね。わーい (嬉しい顔)

 

さてさて 今日は サイドの告知!

今週末に迫りました イベント “春のモリ・モリ祭”   今回は 楽しんでいただくをモットーに たくさんの催しを企画!

1日だけの開催です!  ぜひ お近くの方は 覗いてみてくださいね!  オークション等お客様参加企画もお楽しみに。わーい (嬉しい顔)

明日の朝刊に チラシが入りますよ!(一部地域になりますが。。。。)

 

また、

5月18.19日は 新築・リフォーム相談会と合わせてフリーマーケットも企画中!

出店される方も どしどしお声かけてくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ