2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

雨と風の3月スタートとなりましたね!

 

今日の風は 結構なもので。。。。。考えてる顔  3月は荒れた天気でスタートしましたね。冷や汗 (顔)

 

さて そんなお天気の中 新しい現場もスタートしました。 住宅購入後のリフォーム工事内容ですが 新しいスタートに ご協力させていただけうれしい限りです。

そして営業サイドは 岡下と共に 法務局での確認作業や現場建物の測量など 問題解決に走り廻っておりました。あせあせ (飛び散る汗)

また、リフォーム部の企画内容の取り決めも出来、集客への大きなスタートが切れました。わーい (嬉しい顔)

 

桜が近づいてきました! 鼻のむずがゆさは仕方ないとして 笑顔わーい (嬉しい顔)で お客様宅へ訪問させていただきますね。!

ヨロシク!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ