2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

親父たちの熱き戦い!(笑)

 

今日は事務所の定休日を利用して 親父たちとのゴルフの参戦!わーい (嬉しい顔)

いや~。。気温も高く暑かったんですが ゴルフのハンデ戦も熱き戦いで 実に楽しいゴルフとなりましたね!わーい (嬉しい顔)  子供たちのサッカーのご縁で集まった皆さんとは いつもほんと仲良く 笑いの絶えないゴルフでして ついつい 回数も増えてしまいますね。

ましてや今日は、恒例の父母会の段取りにも波及し 夏 集まりの席を用意することになりました。 

さあ、楽しみも増え 熱い夏を乗り切ることにしますね!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ