2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

イメージチェンジ!

 

今日はちょっと仕事ネタからはずれて、こんなネタで!冷や汗 (顔)

汗をかくシーズン到来ということで マイウオッチのバンドを変えてみました!冷や汗 (顔)   今回選んでみたのは ラバーカーフという代物で 素材はラバーで防水加工されており、しかも カーフ感覚が残っているお気に入りの商品。 好きなダークブラウンが希望だったのですが ブラックしか無いようで、

取替後はこんな感じ! バックルもつけてみました。冷や汗 (顔)   意外とブラックとも相性がいい感じで イメージチェンジできましたかね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ