2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

今日は お手伝いのはずが。。。。

 

今日も いいお天気晴れでした。

で、今日の予定は 前々から頼まれていました 実家の 秋の収穫の手伝いということでして 朝早くから 向かったのですが。。。。。。

なんと! 農機具が動かない!冷や汗2 (顔)

メーカーさんが来てはくれたのですが ウンともスンとも。。。冷や汗 (顔)  こればかりはどうしようもないということで 急遽 仕事にシフトチェンジとなり、向かった現場では 予想以上にシロアリ被害が。。。。(森監督のブログで確認できますかね?)

厄日ですかね!冷や汗2 (顔)

と、いうのも 他にも連絡いただいたお客様宅へ向かうと 急に台所水栓の先端が壊れたとか!  確認すると、ほんと 見事に部品が吹き飛んでいました。。。。冷や汗 (顔) 修復不可能ということで 連休明けに また、お邪魔するということまではよかったのですが お話を聞くと この件以外でも、今日は 何をやってもうまくいかない日とか。。。。

”こんな日は じっとしておくわ!” と 料理でも。。。というときに水栓が壊れたようで!冷や汗 (顔)   ほんと 苦笑いでしたね。

その後に何もなかったことを祈っておきますね。冷や汗 (顔)

 

そんなこんなを しておりますと、携帯電話が!

実家より 何とか 代替え品を都合つけてもらったとかで 再度、実家へダッシュ (走り出すさま)

 

と、まあ!何とか今日のノルマは。。。。  ただ、

終わるころには きれいなお月様満月が  光り輝いていました。。。。。  お疲れ様でした!手 (パー)

あ、そうそう! 農機具の代替え品の件! U橋社長、いろいろありがとうございました。 いや~ ほんま、助かりました。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ