2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

楽しく。。。。

 

さて、今日は いつも仲良くさせていただいています会社の ゴルフコンペに参加させていただきました。

場所は ”生野高原カントリークラブ”  

高原というぐらいで 涼しいのを期待していたのですが これが。。。。 超蒸し暑い!冷や汗2 (顔)

聞くと 数日前は 寒いくらいでした。。。と  ほんと この時期の気温は 予想がつかない困ったものですね。

 

さて、ラウンドは メンバーさんとも楽しく回らせていただき 気持ちのいいゴルフゴルフをさせていただきました。

その後の懇親会にも 参加させていただきまして 楽しい一日をほんとにありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

活気のある会社は 見ていてもすぐわかりますね!わーい (嬉しい顔)

今後とも よろしくお願いいたします。手 (パー)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ