2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

貴重な経験ですね!

 

やはり! パソコンパソコンは正直ですね!わーい (嬉しい顔) 軽くしてやると サクサク動いてくれます。ってもっと早くしてあげるべきなんでしょうがね。。。冷や汗 (顔)

 

さて 午前中 明日に迫る大型物件の見積の再チェックをし 午後からは お休みをいただきました。

今日が 2七日となることもあるのですが 人生初の”仏壇”を見に行ってきました。冷や汗 (顔)

田舎育ちの私としましては 仏間には仏壇があることが当たり前で育ってきましたので 貴重な経験なのかも知れませんね~。

いや~ 家1軒建ててもお釣りのくるもの見せてもらいましたよ!わーい (嬉しい顔) 

職人の技がぎっしり詰まったそれは素晴らしい品物で、お値段にびっくり 仕事にびっくりでしたね。

 

担当営業さんも ミリ単位で自宅の寸法を測っていただき 納まりや見栄えも加味しながら よきアドバイスをいただきまして 我が家にあったチョイスが出来たかと。。。。

この経験は 誰もが出来るとはいえない 貴重な経験ですよね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ