2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

久しぶりに 友人と!

 

荒れた台風お天気になりましたね。

初夏の陽気も一転! 冷たい風が 今 吹いているようで。。。。。  明日は 少し厚着がよさそうですよ。

 

さて、今日は 午後から 大阪時代の友人2組が お参りに来てくれました。

メールでのお知らせが なぜか伝わらず、 わざわざ 日を改めて来てくれたのですが T橋とは5年ぶりだとか! 我が家の次男の成長にもびっくりしてましたが 彼の子も もう 受験を控える世代に。。。。

我が子の成長とともに 地元に根付くことが多くなり 会う機会も当然減ってしまうのですが 相変わらずで 良かったですかね。わーい (嬉しい顔)

毎回の如く 迷いながらの訪宅となるのですが 今日も その話で何時間笑ったことでしょう。。。!わーい (嬉しい顔)

案の上 “任せとき!”の言葉を信じたのですが 帰りも 高速道に乗るまで 何回携帯電話が鳴ったことか!冷や汗 (顔)  先ほど ”無事着きました。”の 連絡があり ”ホッ!”としております。

 

いや~ 今夜は、時間を忘れる会話をさせてもらった一日となりました!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ