2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

大切な習慣です。

 

何かすっきりとしない日曜日となりました。考えてる顔

 本日は 超過密なスケジュールのところ 日曜日ということで完全休養の一日とさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

と 言いますのも春近しそして お彼岸といえば、

そう! ”お墓参り”

このところ 子供達なしの夫婦のみでの ご先祖様へのご挨拶となっております。冷や汗 (顔)

当社 祝日は基本営業日! ということで少し早いお参りとなりましたが 実家のお墓はいつもきれいにしてあります。ほんと 実家(本家)の大変さを考えてしまいますね。(感謝です!)

ちょうど 親父が在宅で 少し近況話をしてきましたが 嫁さんの親父のことをえらく気にしていました。考えてる顔  まあ、ほんとなんやかんや言いますが 元気なのが一番助かってますがね。冷や汗 (顔)

我が家の長男のことも気になるのか “どないしてる?”って。

と、いうことで ”K樹! おじいちゃんのお祝いの集まりには 参加しいや!”わーい (嬉しい顔)

 

 

 

そして 報告です!

じゃ~ん!

3月も10日余り残して 目標の70kg台に突入で~す!指でOKわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

先日のゴルフ場の体重計で一度目にしていたんですが 我が家の体重計では初めて。

あとは 筋トレ系で体脂肪減らさないと。。。。。ですね~    でも うれしいい結果です これからもがんばりますよ指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ