2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

問題が。。。。(泣)

 

なでしこの活躍を期待して 早々にブログ更新と思ってたんですが。。。。。。 PCパソコンがネットにつながりません!もうやだ〜 (悲しい顔)。よくよく原因を調べてみると、

接続のルーター?の電源コード差込口が破損! (ヤバイ。。。。。げっそり (顔))  案の定 代替が。。。。。。。

不安的中で TELもつながりません!  収納の奥深くに入っていた説明書を取り出し連絡先はわかったのですが 時間がもうすでに。。。。。。

と、言うわけで 早朝会社からの書き込みとなりました。冷や汗 (顔)  部品ってすぐあるんでしょうかね~考えてる顔

やっぱり 足元のコンセント類は防御しとかなくてはいけませんね~   

原因は 掃除機?椅子?それとも誰かの蹴り?冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ