2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

楽しい企画がいっぱいです!(笑)

 

おそ~い更新となってしまいました!冷や汗 (顔)

今日は夕刻より 迫ってきました高校時代の同窓会の集まりが。。。。

と いいましても 幹事を仰せつかってるわけでではないんのですが なぜか 時々幹事会議に参加させてもらってるというのが正解かと。。。。

今回もいつもの ”たこべえ” で集合です!

聞き役となりましたが まじ 真剣モードでの打ち合わせとなっており 今回の幹事さん達の意気込みは 相当なものですね!わーい (嬉しい顔)

面白企画も ”これでもか!”ってぐらい内容充実!  きっと乗りのいい面々ばかり 大成功となるでしょうね。

個人的にも 少しでもお手伝いをと思ってるしだいです。

やっぱ 1学年集合となれば かなりのボリューム企画! 細かな打ち合わせも必要になり また 数週間後の集まりのお約束でお開きとなりました。

次回も参加?   たぶん 呼び出し携帯電話が。。。。。。    なにやら飛び入り参加もあるようです。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ