2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

友人と。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

5月も終わりを迎えようとしておりますが 季節外れの暑さともなっておりますね。冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  30度超えも常識化しているようですが 5月という季節感を考えれば少し異常な気温ですよね。考えてる顔  外仕事のスタッフさんたちには厳しい季節がやって来ました。 慣れない今時期こそ気をつけてくださいね。

さて、そんなお天気続きということで、

朝からベランダ防水工事に始まり、バルコニーの塗装や屋根の瓦状況確認等々 屋外の仕事を順調に行わさせていただきました。そして 夕方には友人のお店へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

少し商売のことで相談に乗ってほしいとの依頼で、1時間ほど話し合いを。考えてる顔考えてる顔  なかなか難しい判断が必要なようで、個人的な意見も即答は避けてきましたが、次回また時間を取ることにしました。 専門分野の事なら即答できるのですがね。冷や汗 (顔)  一般で言う定年がすぐそこに。。の年齢となってますが、まだまだ現役の友人には一緒に頑張りたいものですがね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ