2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

隣県で。。。

 

今日は何といっても地震ですね。考えてる顔  お昼を過ぎたころに携帯電話から突然ムード警報音が。。。 足元からの揺れで ちょうど事務所にいたのですがミシミシと大きな音がしました。 事務所が幸い築浅と平屋建てのおかげか 大きな揺れとはならなかったようですが、早速TVのスイッチを。鳥取県の北部が震源とのようで 隣県ですものね~考えてる顔考えてる顔  また かなりの広範囲で揺れが起きたようで 地震にもいろいろなタイプがあることがわかりましたね。

夜のニュースでは 被害の状況を報道していましたが 亡くなられた方がいなかったのはほんとよかったですね。今一度 身近な防災対策考えないといけないですね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ