2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

シーズン?

 

何となく 蒸し暑さを感じる日が続いておりますが お客様との会話の中にも ”今年の秋はなんか変ね~。。”と 口々に言われておりますね。 事実、服装にその影響が。。。 上着の方もいれば 半袖の方も。。。と個人的に感じ方がだいぶ違うようですね。冷や汗 (顔)

さて、今日は 定休日の水曜日ということで 少し外回りの営業を心がけたのですが なぜが 植木のお手入れをされているお宅ばかりに伺った感が。冷や汗 (顔)  本職の植木屋さんが入っておられたり ご主人自ら脚立に上がり松の手入れに精を出されていたりと 季節柄なのですかね~?

気候だけではなく、光景も秋を感じる要因が多々ありますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ