2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

しびれました。。。

 

まずは 今夜のサッカーW杯最終予選!  厳しい戦いが続いておりますが、ほぼ引き分け覚悟の後半ロスタイム。やってくれましたね 山口選手! なんとバースデイゴールだったそうで 最高の日になったかもですね。わーい (嬉しい顔)

追いつかれてからは どんよりとした空気感でTVを見ていましたが ほんと最後まであきらめない気持ちはどの場面でも同じなんですね。 まだまだ 厳しい立場のようですが 波に乗れる一筋の光明が見えた気がするのですが。。。今後も熱い戦い期待しないとですね。わーい (嬉しい顔)

さて、今日は木曜日ということで 夕刻より工程会議を行い お祭り連休の勤務シフトや前後の現場稼働をスタッフみんなで共有したのですが 順調に進行しているようです。  ただ、この時期緊急を要する案件も出てくることもあり、今しばらく工程表のチェック回数を増やしていき、施工スタッフの動きを確認したいところですね。 うれしい悲鳴ですが 営業スタッフはお客様との商談の中で、必要となる情報は把握しておかないと 今年も終盤を迎えようとしています時期、安易なお約束は信用にかかわりますからね。考えてる顔考えてる顔

祭りが終わると 秋のリフォームシーズンも本番を迎えます!  頑張っていきましょう!わーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ