2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

スポーツが盛りだくさんですね。

 

最近の楽しみは 夜のTVとなっておりますね。冷や汗 (顔)  

なんといっても 世界陸上をはじめとするスポーツ番組が盛りだくさんで リモコンで得意のチャネル切り替えがほんと多い夜となっております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  昔からそうですが 野球、サッカーを筆頭に 見るスポーツはなんでも大好きで マイナーなスポーツも多チャンネルで見ることも多々あるんですよ。

今日は 約束していました友人たちとのゴルフで 結局 朝から晩までスポーツづくしの一日となっちゃいましが、明日から また気を引き締めて8月を乗りきることに精を出さないとです。わーい (嬉しい顔)

今日も まだまだ暑かったですね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ