2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

まあ、今はこちらが主役ですから。。。

 

本社の ”チラシ” が入った週末ということだったんですが、申し訳なくお休みをいただきました。冷や汗 (顔)

が、案の定、来場多々、問い合わせ電話多々。。。と スタッフ岡下には 申し訳ないことになってしまい 反省もしております。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

反響があることはいいことですが もう一つ進んだ対応も考えなくてはいけませんね。考えてる顔

 

さて 休みをいただいたのは 次男のサッカー

今日が 予選リーグ最終戦! この試合の前での結果で 1位通過するには 10点差が必要!がく〜 (落胆した顔)  リーグ最下位チーム相手といえど かなりの 得点ですね~冷や汗 (顔)

でも いつもと違って 激しいプレッシャーをかけ ボールを奪いにいき 前半6得点 そして 後半半ば過ぎまでに4点を取り 目標はクリアー。 が、それ以降は メンバー交代もあったとはゆえ 残り時間で1得点と まさに気持ちがそがれたのか 結局11-0の勝利。

これで 得失点差で 予選リーグ1位となり 10/6に 準決勝を戦うことに。

さあ、これからは 負ければユース世代の戦いが終わる トーナメント方式の戦いが始まりますね。

次男の腰の怪我も、何とか試合はできる状態のようで 激しい当たりが予想される決勝リーグ 体の強さも戦力の一つとなりますね。  ただ、つらいのが 県リーグへの参入戦と 日程が重なり 週末土日は すべて試合となる厳しい日程が組まれています。

最後の試練ですかね!

言い訳とならない 力強さを ここで見せてもらいましょう!わーい (嬉しい顔)    とにかく 気持ちが 最後は結果を持ちこんでくれるでしょう。  頑張れ!指でOK

 

と、まあ! サッカー漬けの一日となりましたが 実は今日 ”結婚記念日” でした!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

ただ ご覧のように 我が家では 今は こちらが主役!冷や汗 (顔)でして、

素敵な ディナー を。。。。。。。   こんな予約もあり?。。。。。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   まあ、いずれ 戦いが終わればレストラン でも行きますか!冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ