2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

ここまでくれば。。。

 

まだまだ、日中は暑いですね~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  と、いうように 今日は大阪までサッカーの応援にダッシュ (走り出すさま)

試合会場は 万博グランド。

いつものように 少し金網が邪魔ですがね。冷や汗 (顔)

試合前の円陣ですが この中に 次男は。。。。冷や汗 (顔)  実は 昨日の練習試合から 腰に違和感があり 今日は控え! ほんと大切な時なんですがね~。。。

この試合を含め 予選リーグもあと二試合! 10月からの勝ち残りトーナメントがもうすぐそこです 。

試合は 前半から終始こちらペースで 前半に5得点 後半は 相手チームのホーメーションの変化に少し対応が遅れ 1得点となり 6-0での勝利をおさめましたが 先週、不覚の引き分けをしており 得失点差も これからは重要視されるので もう少し 決めきってほしかったのが本音かとも。。

来週の日曜日で トーナメントの相手が決定しますが ここまでくれば どこで戦おうが センアーノ神戸戦が大一番に違いないですから。。。ね冷や汗 (顔)

春の雪辱は 必ず結果で!  ただ、少し、気持ちが薄れてるんではと 気になるんですがね~考えてる顔考えてる顔

あと少し サッカーサッカーを楽しんでほしいものですが。

 

さて、その後は 実家まで お墓参りにダッシュ (走り出すさま)

よく、頂いた  隣のおばさんの ”おはぎ”!!  甘すぎず これがうまいんですよね。  遠慮なく 少し、もらって帰りました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ