2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

以外に、関西にも影響が。。。

 

さてさて、今日は よく雨降りますね~冷や汗2 (顔)

見積もりのピークを迎えております関係で 今日の日曜日も 出社していたんですが のぼりが強風で倒れかかり 急遽 片づけることになるくらい。。。冷や汗2 (顔)

で、今回の台風の影響は 関東方面とばかり思っていたのですが 以外に関西も、かなりの風が吹いていますね。

今夜は かなり荒れたお天気となりそうで 皆さん 気を付けてくださいね。

 

雨風の影響もあり お客様宅への訪問はあきらめて 事務所内で 事務仕事に没頭していたのですが、この方も!わーい (嬉しい顔)

これぞ、まさしく 図面に埋もれながら。。。わーい (嬉しい顔)  数多くの設計図書からの拾い出しのようで 没頭感‼満載ですね。わーい (嬉しい顔)

と、いいますように 今日は 二人で ほぼ、会話もなく 没頭の一日となりました!

そんな中、大雨の中をわざわざ出向いてくださり お仕事のご依頼を承りました。わーい (嬉しい顔)  見積もり提出後 しばらく時間が経っていましたので どうなのかな~?と思っていたのですが なかなか ご主人のお休みが合わなく 今日の来場となったそうです。

”K様 本当にありがとうございました。” 

 

さあ、今週末は 実家から ”秋の収穫” のSOS依頼も受けております。冷や汗 (顔)   週明けの大型物件商談も 心してかからなくてはいけませんし ピ~ンと張りつめた1週間になりそうですね。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ