2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

まだまだ、これからのやつも。。。(笑)

 

さあ!新しい週がスタートしましたね。

今週のスケジュールは いつになくハードな状況冷や汗 (顔)で 現調→図面化→見積作成→商談。。。がしばらく続きそうで。。。 まあ、ほんとにありがたいお話ですが。。。。わーい (嬉しい顔)

そして、新築の現場打ち合わせも行ってきました。ダッシュ (走り出すさま)  こちらは これから!ってところですが ご縁を感じて 精一杯のお勤めさせていただきますね。

 

昨日は 自身の勉強ネタをお話ししましたが冷や汗 (顔)

我が家には これから!って者が。。。。。 考えてる顔考えてる顔    まだまだといえど あと 約4か月後! 親としては先が長いですが 本人は一体どう思っているのやら?冷や汗 (顔)

まず サッカーの目標達成が課題ですが その後は 数年前の長男と同じ ぴ~ンと張りつめた 家庭環境になるのかと。。。考えてる顔(インフルの予防注射もしないと。。。。がく〜 (落胆した顔)冷や汗 (顔)

まあ、 我が家、我が子の最後の受験ですけどね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ