2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

素晴らしいニュースが!

 

今朝、素晴らしいニュースが!

読売新聞の ”号外”です !

7年後の 夏 おそらく 我が目で見る機会として最後であろう 日本での ”五輪”   今から楽しみですね!わーい (嬉しい顔) 

勝因はいろいろあるのでしょうが 落選を肥やしに 日本人独特の粘り強さは 必ずや その一因に上がる事でしょう!  改めて 日本人の素晴らしさを感じていますね。冷や汗 (顔)

 

さて、そんな朝からのニュースに浮かれていたいところなんですが 実は 本日 資格試験日でして 神戸までダッシュ (走り出すさま) 久しぶりの緊張感を味わってきました。冷や汗 (顔)

ステップアップするための 下級資格ですが ちょっと 1か月では きつかったのは確かで 悪戦苦闘でしたね!考えてる顔考えてる顔

何とか 帰宅後の模範解答では ギリ 受かってるかものボーダーライン上のようですが 甘く見たらいけませんね~。。。冷や汗 (顔)  でも、ようやく 自宅での勉強から解放され、ちょっと ダイエットに 集中。。。。。 と、今は思っておりますが。冷や汗 (顔)

 

さあ、明日からは かなりハードな1週間になりそうで 気分的に1つのプレッシャーがなくなったことは 大きいかな!わーい (嬉しい顔)  

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ