2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

さあ、新しい年度がスタートしますね。

 

今年は ちょうど新しい年度が 明日の月曜からスタートしますね!

嫁さん側の甥っ子が社会人に、そして姪っ子が 看護学校生活がスタートするように 多くの方の 新しいスタートが始まりますね。

一緒に 何か 明日からスタートさせましょうかね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日は OFFとする予定でしたが お客様の在宅の多い日曜日 予定変更で いい打ち合わせが出来ました。わーい (嬉しい顔)

今月の段取りも少し出来 ある意味 ゆっくり過ごせる日曜の夜となりましたね。冷や汗 (顔)

今週末のバスツアーにも これで注力でき いい新年度スタートがきれそうです!手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ