2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

始まっています!

 

予報通り お昼ごろから雨となりましたが 昨日から 次男が参加しています サッカー”ガバーナーカップ” が始まっております。

三木防災陸上競技場で 開催されているのですが  ゴルフと重なってしまった昨日の兵庫県U-18選抜は JFAアカデミー福島と対戦し 1-3の結果でした。

今日の対戦相手は VS レッドブル ザルツブルグ04 U-18

オーストリアの強豪チームで それぞれの国の代表っ選手も数名いるとか!

雨の中の対戦となりましたが 結果は 0-5の完敗。

力の差はあったようですね。冷や汗 (顔)

しかし 海外の強豪チームと戦えるのは いい経験となったでしょう!

(ちなみに 次男の出番はございませんでした!冷や汗 (顔)) 

今日の結果 予選リーグは3位  金曜日に 各ブロック同位同士の順位決定戦があるのですが 最後ですので見に行ってやりたいのですが。。。。ね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ