2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

飛んでますね~。。ヒノキ系

 

2.3日前から 徐々に。。。。もうやだ〜 (悲しい顔)

杉系から ヒノキ系に花粉も主流が変わってきているようで 後者の私は これからがつらいシーズンとなります。。。。考えてる顔

鼻だけならまだしも 熱を持った眼の周りや時には頭痛も! まあ、毎年のことですが 我慢できず 薬のお世話になってるしだいですが、 今年はやはりひどいようですね~。。

ほんとこれさえなければ もっと春桜の訪れを楽しめるんでしょうね~冷や汗 (顔)

 

さて 新しい週がスタートしました!

早いもので 今年度もこの1週間で終わりを告げようとしていますが 新年度対策も時間がなくなってきましたね冷や汗 (顔)。イベントのホローもしながら 新しい試みにも 意識を移して 頑張らないといけませんね。

まずは 真近に控えた バスツアー!バスダッシュ (走り出すさま)

内容の濃いものにしたいもので 出来る範囲のアイデア提案中といったところでしょうか!冷や汗 (顔)  こちらも いいお天気晴れが 最高の条件に変わりないですがね。わーい (嬉しい顔)

4月の入れば 再び土日工事限定の現場がスタートします。

企画営業 そして現場。。。。   休める?予定のゴールデンウイークまで 突っ走りましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ