2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

この時期は。。。。

 

まだまだ寒~い日が続きますね!

肩をすくめながら 鼻ががムズムズと。。。なんとも言えない感覚ですがね~冷や汗 (顔)

 

さて 今日は少し早目の更新です手 (パー)

これから 大阪まで電車ダッシュ (走り出すさま)。  

本日は”タカラ共栄会”の今季最後の役員会が行われます。

まあ、この時期は年度末ということで 〇〇会と名がつく組織では 役員さんの改選などなど集まる機会も多いのですが 大阪までとなると 午後からは仕事にならないというのが遠方組の性と申しましょうか!

しかし まあ 長く携わらせていただいた役職ですが 今回もどうなる事やら。。。。。。

総会も近づいてきておりますし ここは今期の役職を全うさせていただかなくてはですね!わーい (嬉しい顔)

それでは!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ