2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ご挨拶の顔にも!

 

早くも週末を迎えることとなりました。

さて 今週は考えてる顔。。。。。と振り返ってみますと 現調矢印左右見積作成矢印左右またまた現調。。。この繰り返しの一週間という言葉がぴったりなものかと!

幸いなことに いいお返事を数多く頂けたことが 来週への意気込みとなるエネルギー源ですかね!わーい (嬉しい顔)

 

さて 色々な方から リニューアルしたホームページのことを少し耳にすることが増えてきました。手 (チョキ)

中には "モリさんのイメージカラーがよく出ていますね!”といううれしいお言葉まで。。。。

そこで、 第二弾といえば大げさですが、

リフォームスタッフの”名刺”もリニューアルしようかと!

HP製作時にお世話になった H氏に依頼し このようなご提案をしていただきました。

”名刺”といえば最初のご挨拶の顔とも言うべき大切なもの!  印象に残る一枚でありたいですものね。冷や汗 (顔)

出来上がりをお楽しみに!  では手 (パー)

 

ページトップへ