2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

仕上げの書類造りにも 意外と時間が。。。。。

 

ちょっと不安定な空模様でしたが 外工事も何とか片付きホットしております。

下水切り替え部の土間コンクリートも 御覧のようにスーパー職人Yさんの腕にて輝きぴかぴか (新しい)のある仕上がりに!冷や汗 (顔)

そして 一部残っておりました白アリ防除工事も、

タイル目地に穴あけし 薬剤注入にて 完了の運びと相成りました!指でOK

 

そして 光触媒の高級外壁塗装をさせていただいた F様邸も完成。

サービス工事で仕上げた ガーデンテーブルやイスと共に これまた輝きぴかぴか (新しい)を放っていましたね。わーい (嬉しい顔)

 

と、ここまでは現場報告にと各現場へ出向いておりましたが バタバタとした工事も完成が近づいてきた現場ばかり。

午後からは 定休日にて誰も居ない事務所で 完成に伴う保証書など書類作成に時間を費やしておったしだいで。。。。

意外に この請求書とともに提出する書類が手間がかかりまして ここでもいつもバタバタとしております!冷や汗 (顔)

アフターフォローもお客様との大切なつながりのポイント!

保管書類は分かりやすい文面がいいようです。

 

 

ところで ホームページ製作でお世話になった細尾様からコメントが届いていましたね!

あ!忘れてました。冷や汗 (顔)

またまたお世話になった名刺が 出来上がっていたことを。。。。。(松本君はちゃんと。。。。。冷や汗 (顔)

表裏このように撮ると。。。。。なるほど。。。。。。考えてる顔

そしてそうそう! イラスト若くしていただきありがとうございました。手 (パー)

 

ページトップへ