2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ついつい。。。。

 

いや~ ついついフィギアスケートに夢中になり 更新が遅れてしまいました~冷や汗 (顔)

しかしまぁ~ スポーツのライブ中継はいいもんですね~  TVTVからも緊張感が漂い 精神力のあるないが大きなポイントとなってるように見えましたね。

自信。。。 この部門がいかに大切か!   これはどの競技にも共通のようですね。

 

さて ある方から 最近のサッカー情報が。。。。 てご指摘を受けてしまいました。冷や汗 (顔)

そういえば 季節がらもあるのですが ブログに登場がめっきり減っておりますね。わーい (嬉しい顔)

次男は 只今 西播地区リーグを戦っております。

県トップリーグに昇格したのもつかの間 また 地区リーグへと降格してしまい また 再度トップリーグへの返り咲きを目指し戦っております。

高校レベルになりますと どうしても怪我が付きもの! いつもベストメンバーで戦えるとは限らない状況下では 個々に頼った内容では 試合ごとのパフォーマンスが違ってしまい 思いもよらない結果が出てしまうものなのでしょうね。

県レベルでは それでは勝ち残れない これが現状のようですね。

個々を伸ばす。。。。チームの勝利が優先。。。。。考えてる顔考えてる顔   個々が伸び チーム力アップわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)。やっぱこれを望みますが。。。。

さて 新1年生が入部し おしりに火がつくような状況を当然望んでおります!  クラブチーム ”実力優先”でいいと思いますがね~。考えてる顔

 

そして長男はと言いますと 無事大学2回生になれるようで冷や汗 (顔) 所属のサッカー部も関西大学サッカーの2部に今年から昇格!

こちらは 3部でのんびり(失礼冷や汗 (顔))とやっていた昨年とは違い  フィジカル スピード どれをとってもレベルアップした相手といかに戦えるか。。。

こちらも興味津々!  近くである試合は見に行きたいな~と思っておるしだいで。冷や汗 (顔)

4月7日から開幕するようですね。

 

また 新年度がスタート  ちょこちょこ報告しますね手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ