2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

日曜日は大切な営業日!

 

予報より少し早い降りだしとなった今日の雨

意外にこの時期としては 多く降るとの予報も。。。。。。。   明日からの着工現場もあるのですがね~考えてる顔

 

さて この時期の日曜日といいますと この業界ではお客様との接点が多いというのが通例で イベント後も重なり 現場調査などの割合が高くなりますね。

今日も朝一より 現調後の見積もり提出となりました。

私の言う 概算予算が少し甘かったようで 提出金額は少しオーバー。。。。。  これにはお客様も少しガッカリされたようで 会話の中にも 節々にその語録が。

提出図面と説明により 納得しては頂いたものの 予算がある訳で 今後の相談項目はやはり工事施工範囲と内容となりますかね。

O様 じっくりご相談させていただきますので。。。冷や汗 (顔)

 

その後も 色々と雑用に お客様宅を訪問していますと、

ちょうどシイタケ菌の植え込みをされているお客様宅に。

毎年の恒例のようですが 育ったものも見せていただきました。

これが1年ものとか?

これが3年もののようですね。  ご自宅では食べきれないということで ご近所の方へのおすそ分けも 恒例のようですよ!わーい (嬉しい顔)

ということで ご主人と少し雑談させていただきました。(手を止めてしまいご迷惑を。。。。冷や汗 (顔)

 

このような形で 日曜日も時間が過ぎるのが早いで~す!(笑)

 

帰宅後は 延び延びになってました ここへダッシュ (走り出すさま)。  来週への意気込みにと 男前上げてきましたよ!指でOK

 

 

ページトップへ