2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

いい お出会いが続いております。

 

何かパッとしないお天気の週末土曜日となりましたが 今日も朝から新しいお出会いに出かけてまいりました。

午前中は 加古川へダッシュ (走り出すさま)

立派な一戸建て住宅の室内改修をご検討中ということでして 設備などはまだまだ使えるの状態なのですが 間取りが現在の生活にマッチしないとのこと

おまけに 耐震診断では思わぬ数字が出たようで 耐震補強も計画の中の重要ポイントと!

ちょっとやりがいのある物件に遭遇しましたかね!わーい (嬉しい顔)

まずは 一週間のお時間を頂いて モリ・リフォーム風提案をお約束してまいりました。

ご主人さんのご趣味の会話に 好感触を得たしだいで。。。。。    しばらくお待ちくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

午後からは 昨日リフォームショールームで打ち合わせさせていただいたお客様より OKのご返事の電話が!指でOK

そして夕方より2件 商談をさせていただきました。

これまた うれしいお返事を頂いた次第でわーい (嬉しい顔)

春到来と同時に うれしい悲鳴に悩まされております。

悲しいかな この状況でして 進行中の現場が覗けない事を残念に思っておりますが 無事完成に近付いていることの報告を 監督より聞き 写真にて確認させていただいています。

 

寒い時期の種まきが 芽を出し 成長しているようですね。

農耕民族を継承しているかごとく あとへあとへと種まきをしていかなくては 先での笑顔は小さなものに! この状況下でも 5月のイベント展開 そろそろ練り固めていかなくてはいけませんね。

さて 何が求められてるのでしょうか?

また 新しい試みにヒントは得てるんですが 実用には障害がいくつも。。。。。   まあ、いつもの事ですがねわーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ