2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

いいお天気に!(笑)

 

さて 今日は 取引先であります D松さんのゴルフゴルフコンペに参加してまいりました。

毎年 4月初旬に行われます “D松フェア” に先駆け 決起大会を兼ねての大規模なコンペでございます。

場所は 加東市にあります “ウエストワンズゴルフクラブ”  総勢50組を超える貸切コンペとなっているようですね。

久しぶりに 森監督と そして毎回お連れにしていただいてるY氏 リクシルのN氏との楽しいラウンドとさせていただきました。

毎回 近畿一円から参加されているということで 神戸・姫路組はゆっくりのスタートとなっております。そして、

このゴルフ場 ほとんどコースをセパレートする植樹がなく OBも少ないのですが グリーンが半端なく難しいんです~がく〜 (落胆した顔)。今日も パットの大たたきが何度も。。。。。

解かりかけた頃に終わり。。。ではなく最後までグリーンは攻略できずじまい!でしたね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ということで スコアーの方はいつものあたりとなり 成績は後日発表のようです。

 

久しぶりにいいお天気でのゴルフとなりました。

ラウンドさせていただいた皆さん “お疲れ様でした!”  また D松の皆さんも“お疲れ様でした!”手 (パー)手 (パー)

ページトップへ