2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ありがたいお電話が!(笑)

 

昨日お伝えしていましたとおり 本日お休みを頂いて 私用を片付けてしまう予定でした。。。が 用件も早々に この状況です!っということで夕方には事務所までダッシュ (走り出すさま)冷や汗 (顔)

超ハードとなっておりますスケジュールに少し不安を持ってまして 再度監督たちと打ち合わせすることに!

五月の連休までが一勝負ってところですかね。考えてる顔

 

そんな折 お電話が電話

以前工事させていただいたお客様からでして 内容は 奥様方のお母さん宅に手すりを取り付けてほしいとのご依頼!

何でも 以前ご主人さん宅へ工事にいかせていただいた印象が非常に良かったとのこと。 そこで 少し遠い場所ですがお願いできないかと!

”うれしいお話です!” 工事自体簡単な事ですが このような流れからのご依頼はホントうれしいものです。

お母さん宅も そろそろリフォームを考えないといけないとのお話も頂きました。 こういう積み重ねが 忙しくさせていただく源ですね!

超ハードなスケジュールは わが社へのご期待の表れと思い 頭を絞って調整しなくてはですね。わーい (嬉しい顔)

 

仕事仕事にスタッフが走りまわっておりますが 森監督の次男坊ちゃんが入院とか!

ちょうどリフォームスタッフ達は 子育てとも相成り なかなか仕事に集中できない年代かもしれませんね!考えてる顔 まずはみんなの健康が一番  

色々な面での環境づくりも 満足をいただけるリフォームポイントの一つとなるんでしょうね!

子育てが終了?(金銭面ではまだまだですが。。。冷や汗 (顔))の私がホローしていかなくては。。。と 心には思ってますよ!皆さんわーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ