2012年3月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

雨の土曜日に!

 

久しぶりにまとまった雨に雨

どうですか? 春の予感がして来そうな雨ではないですかね!  もう お彼岸ですもの  昔から“暑さ寒さも。。。。まで”ってね冷や汗 (顔)

 

さて 今日は 週末ということで 只今着工中の現場も覗いてきました。

さすがに 大工3組がフル活動ということで 現場の変化も進行が早いようで 今月末には 皆さんのお喜びのの笑顔が。。。と期待しております。

夕方には また新しい物件のお話をさせていただきました。

明日 スタッフ岡下に提出図面作成してもらうための下準備も少し手間取り 連夜の遅めの帰宅となってしまいましたが 記憶の新しい時に頑張るのは この年代の宿命かとも思っております。

しかし まあ、 忘れごとでバタバタしてしまうことが多いもので冷や汗 (顔)  気をつけないと。。。ねわーい (嬉しい顔)

 

そして 夜遅くある友人から  “入籍しました!”  ってメールが!ぴかぴか (新しい)冷や汗 (顔)

数年前に 一人者になってから 出会うことがめっきり少なくなってたのですが  突然!  ”親しいものだけのお披露目会を!”って書いてありました。

私よりかなり年下ということもあり  人それぞれ まだまだ 頑張ってもらわなくてはね。冷や汗 (顔)

”Ⅰさん ご結婚おめでとうございます! 幸せつかんでくださいよ。指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ