2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

11月も最終日。

 

さあ、11月も最終日となりました。  いよいよ12月到来ですが 今日はお店がちょうど定休日ということもあり、月締め作業と年締め作業に精をだしておりました。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

年度末と違い、あくまでも切りがいい流れとなる作業なんですが 今年の年マタギ現場は1件となるようですね。それも区切りよく作業が終了するようで 少し落ち着いた新年を迎えることができますかね。冷や汗 (顔)  とはいえ まだ本格的な冷え込みも先のようですし 今一度作業体制を整えておきたいと思っております。

そして この時期大切なのが お客様へのカレンダー配りを兼ねた年末のご挨拶ですね。わーい (嬉しい顔)  カレンダー部数に合わせ 各営業担当に割り振りも今日させていただき 各人にて時間の合間に伺わせていただく予定です。  それにしても 年々 部数が増えておりますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ