2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

皆さん忙しそうですね。

 

さて、今日の月曜日はお休みを頂いて 幼友達との懇親ゴルフを!  毎年 春と秋 2階開催しているのですが 今回の集合者は6名と少し寂しい参加となりました。まだまだ 現役バリバリの面々とはいえ やはりこの時期は忙しいようで、寸前での欠席回答が多かったですね。冷や汗 (顔)

あいにくお天気もどんより曇り曇りで お昼前後には少しですが雨雨もちらついてきましたね。 まあ、いつものごとく仲いい面々でのラウンドなので その後のお酒の席でも盛り上がり いい休息とさせていただきました。

話のネタにはもう年明けの話ばかり出ていましたが ほんと一年が早いですね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ