2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

寂しいですね。

 

今日は 高校時代の友人の告別式に朝から参列してきました。考えてる顔考えてる顔  

高校卒業後はしばらく会っていなかったのですが、同窓会や何やらで出会う機会が増え よくお酒も飲んでたのですが。。。。  昨年のこの時期に 故人から”高校時代のみんなと飲みたいな~” の一言から 4~50人が集まるプチ同窓会となったのを覚えておりますが すでにそのころには 余命宣告を受けていたようです。考えてる顔  その後、数回の携帯電話等で近況を聞いたりと気にしていたのですが 夏に身近な仲間と飲むこともあり その時には辛そうながらも楽しそうにしていたのですがね~。。。

家族の事はあまり話さない奴でしたので、今日、子供さんの事など知ったのですが 若いながら、皆さん成人されているようでしっかりされていましたね。つらいですが 唯一ホッとしたことかもしれません。

55歳という歳を改めて感じさせられることとなりましたが、最後の棺への献花はやっぱりまだ早すぎますよね。考えてる顔考えてる顔

つい最近まで居たものが。。。。 また一つ違った年の瀬となるようです。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ