2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

昨夜の影響は。。。

 

さてさて休み明けなんですが 今日は年1回の ”人間ドック(半日)” の予約日でして 早朝からいつもの病院へ行ってきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

毎年 憂鬱になる前夜の空腹感ある夜との葛藤を終え冷や汗 (顔) いつもの通りの診断を受けていくのですが 昨年ひどく下がっていた視力が復活しておりましたね。冷や汗 (顔)  ほんとなんでだったんでしょうね? 1.0を下回っていた裸眼視力が1.2に両目とも。。。 老眼は仕方ないですが冷や汗 (顔) 車の運転などには支障ないようでやれやれです。 他も 予想していた通りといえばいいのか悪いのか 無難な数字となっていたようです。  後日の結果表を、またじっくり見ておきますね。

その後は おなかの調子を気にしながら冷や汗 (顔) 数件お客様宅を伺い その後は 神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)。  同業者仲間の集まりで、近況の仕事話で輪が盛り上がりました。 昨今の多種多様な助成金制度に皆さんついていくのが精いっぱいで それぞれの得意分野の話を真剣に聞き入れていましたよ。(私もですが。。。)

紙面での情報収集より,生の声が一番わかりやすいのをしみじみ感じ取らせていただきました。 何事も足を運ばせる基本的な行動力を再認識させてもいただきましたね。考えてる顔考えてる顔 

ページトップへ