2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

お話を聞きに。

 

今日は 今週取り掛かる予定の外装改修工事に伴う隣地(墓地)の管理人さんと打ち合わせに始まり、2件現場打ち合わせを済ませ 神戸まで電車ダッシュ (走り出すさま)

お声をかけていただいた セミナーに参加してきたのですが これがタイムリーなセミナーでして たくさんの情報を頂いて帰ってきました。営業戦略から仕事環境の改革まで。。。 実に考えさせられることが多々。。。。考えてる顔考えてる顔 弊社に持ち帰り、たくさんのメモの中から早速あてはめてみたいことを精査したいと思っております。

また その後の懇親会でも熱いお話をたくさん聞かせていただき、まだまだ挑戦していかないだめだと痛感させていただきました。考えてる顔考えてる顔

少し整理したいと思っております。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ