2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

お誘いが。。

 

11月も10日となりまして、時期柄 忘年会(新年会)のお誘いが増えてきましたね。冷や汗 (顔)  多くの所属団体に加盟しているわけではないので、業界人の中では少ない方かと思うのですが プライベートを含みますと結構な数と。。。 また 困ってしまうのが日時が重なることですね。考えてる顔考えてる顔  特にプライベートな集まりは週末になることが多いので そのケースが多くなってしまいます。 幹事を仰せつかることもありますし その悩み事は毎年のようですね。冷や汗 (顔)  でも、1年の出来事を話すことも多い場ですので 出来る限りの参加を心がけていきたいでっすね。

さて、業務も今週は小工事現場が多く その分バタバタ感が強く感じられるのですが 一現場一現場順調に完了しているようで トラブルの無い現場が何よりですね。冷や汗 (顔)  今週末はお客様との ”秋のバスツアー” も予定しており、緊張感のある週末を迎える予定です。

先日 かかりつけのお医者さんに行ってきたのですが インフルエンザの予防注射をされるお客さんなんでしょうね?かなりの人が待合室に居られましたが 体のコンデションは十分注意していかなくてはですね。

 

ページトップへ