2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

外仕事がつらい時期と。。。

 

今日、関東は雪雪 とか。。。。冷や汗 (顔)  いやぁ~ 冬本番に近づいてきましたね。

関西も雪こそ降らないですが寒い一日となりました。 そんな中、

雨漏りによる外壁補修を今日からスタートしたのですが 午前中こそ日が当たりまだ何とかなったのですが 午後からは仕事環境には厳しい北風が。。。。冷や汗 (顔) ほんと施工スタッフさんには”風邪ひかないでくださいね。”といわざるをえない季節がやって来ましたね。防寒対策十分にお願いします。

夕刻には 週一の工程会議を行わせていただいたのですが 少し前まで年末前は少し空き状況になるのでは。。と心配していたのですが 各人の書き込みが増え 詰まったスケジュール表となってきました。  さあ、実働残り約1か月! 寒くなりますが 熱意を込め乗り切っていきましょう!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ