2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

引き渡し、ご成約。

 

冷たい雨雨となった今日ですが 朝のうちに1現場完工を迎え引き渡しとさせていただきました。 約1か月にわたり外装改修をさせていただいたのですが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 以前と違った色合いでの塗装とさせていただいた関係で、印象度は高くなっのではないでしょうか。冷や汗 (顔)  陸屋根およびベランダの防水工事もさせていただきましたので 後日メーカー保証書を持参させていただくことで 完了のサインを頂きました。 少し冷え込んできたとはいえ 工事期間中の雨は数日で 少し予定より早い完工となったように この時期での外装改修は1年の中でもベターな時期かと思われますね。 I様 本日よりベランダで洗濯物たっぷり干してくださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

その後は 午後からスタッフ岡下と商談へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  こちらは 水回り全般のリフォーム工事という内容で今回で3度目の打ち合わせとなり 息子様も同席にて最終の工事内容をご説明後 晴れてご契約の運びとさせていただきました。老朽化による取替がメインとなりますが お話の中にも ”どうせやるならもう少し暖かいときにやればよかったな~” とお父様が。冷や汗 (顔)  よくあることですが 工事了承、即工事と思われてられたようで 商品の納期が意外とかかることを十分にご説明させていただいた次第で。冷や汗 (顔)

施工中の仮設の流し台設置の打ち合わせもさせていただき、明日メーカーと最終の詳細を詰め、発注とさせていただきます。 M様 新しくなった水回りで新年を迎えられますので 楽しみにしていてくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ