2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

コメント

穏やかな雰囲気で。

 

さあ、今日の土曜日は大型物件のファースト商談!  現調での、お客さまからのご要望を多く取り入れたプラン図を持ち、図面に伴う概算見積もりも添えて商談させていただきました。冷や汗 (顔)

施主様から まず ”へえ~、こんな感じになるんや!” と笑顔わーい (嬉しい顔)での第一声に期待を感じ その後も詳しく個所箇所のご説明をさせていただくうちに 

”ここと、ここだけこうして!、あとはよう出来てるわ!”との一言が!冷や汗 (顔)  そして 金額提示なんですが ご予算は勿論お持ちで やはり ”へぇ~。。。。こんだけかかるか!”でした。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

明細にて ポイントとなる業種の比率を見ていただき 減額する場合の内容をじっくりご説明させていただき 施主様の判断をいただくことになったのですが 弊社の施工ポイントをよく理解していただけ 大きな相違がないよう進んでいく方向となりました。

水回りのショウルーム案内の日時も決めさせていただき ご希望である期日をも知らせていただき、さっそく 段取りに取りかからせていただくことと。。。。

お悩みの太陽光システムも じっくりご説明させていただいたことが功をさし、少し前進したのではないでしょうか?

至急、変更ポイントの修正に取りかからせていただきますね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ